大楠山:モグラとリス - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

腰痛・肩こり・頭痛コラム

大楠山:モグラとリス

大楠山:モグラとリス

001_2 京急安針塚駅より出発

002 塚山公園

003_3 塚山公園の梅

004 塚山公園見晴らし台からの風景、残念ながら今回は富士山は見えませんでした。猿島は見えます。

005 塚山公園からの途中にあったスイセン

006_2大楠山、山道で命絶えていたモグラ、道に出てきていたので穴の近くに置いた、毛がぬいぐるみの様で柔らかかった。自然のモグラを触ったのは初めてだ。

007_2 スミレの種類だと思う、ぼやけてしまった。

008_2 大楠山、山頂、天気も良かったので清々しい、昼飯を食べていると近くに猫がいて日陰で休んでいた、鳴かない。鳶が高い鉄柱の天辺にとまっていて、「ヒュルリー、ヒュー、ヒュルリー」鳴いていた。

009 ぼやけているが大楠山頂上展望台天辺から猿島が見える。

010_2前田橋遊歩道は今回通行止めで、通れなかった。結構この川の中を通るのがおもしろいが、残念だ。でも途中でしっぽの大きなリスを見たのでよかった。前田橋の出た所に咲いていたスイセン。

012 同じく前田橋の出た所に咲いていた桜、種類はわからないが、河津桜かな?

011秋谷海岸の立石、ここからバスで新逗子で京浜急行で途中の温泉場へと向かう。

今回は、天気も良く、普段見られないものも見れて、まあまあのハイキングでした。2010,1,31,

【あおぞら整骨院】の

テーマ:-あきらめない-「愛と、感動」

[ミッション]

あちこち行ったが痛みが取れない

治療しているがなかなか痛みの改善がない

検査して異常はないが痛みがある

不定愁訴がある

困っている!

肩が痛く、腕が挙がらない

首が痛く、腕に痺れ痛みもあり辛い

腰が痛く、立っていられない

膝が痛く、歩けない

足が痛く、運動できない

あしに痛み、痺れがあり、思うように動けない

頭痛、めまい、身体が不調で辛い

困っている!

そんな方々をなるべく早く、改善解消へ導くこと

それがあおぞら整骨院のミッションです

あおぞら整骨院の使命、目的です

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中