顎関節症、首から頭にかけての痛み、原因不明の頭痛 - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

口コミ・体験談, 腰痛・肩こり・頭痛コラム

顎関節症、首から頭にかけての痛み、原因不明の頭痛

 http://aozora-youtsu.com/2011/04/post-a042.html

いつも首から頭にかけて痛みがあり、毎回寝違えたのかな?
と思っていましたが、痛みで首が動かせなくなってしまい
もう一度ちゃんと通おうと思いました。
寝返りもうてなかったのですが、かなり良くなりました。
いろいろな病院に行き、「顎関節症は治らない」 や、
頭痛も「原因不明」と言われ、どうしたらよいのか不安でしたが、
通いはじめて、精神的にもおちついてきた気がします。

「あおぞら整骨院」整体術
よかったです。笑顔になりました。
今までになったことのない痛みや長く続く痛みは不安を呼びます。
「治らないのでは?歩けなくなるのでは?動かせなくなるのでは?
そうしたら、仕事は?生活は?」
不安が不安を呼びストレスになり痛みの悪循環になります。
希望がもてる施術治療を心がけています。

丈夫です。

http://aozora-youtsu.com/2011/04/post-a042.html

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中