便秘改善 気持ちが良くなり、帰りは気が軽くなった・・・ - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

口コミ・体験談

便秘改善 気持ちが良くなり、帰りは気が軽くなった・・・

V40

いつも、日常の苦しい思いなどを、やさしく聞いてくれる

先生に感謝しています。施術もやさしいタッチで、気

持ちが 良くなり、帰りは気が軽くなったような気がします。

3~4日続いていた便秘が、少しでも毎日あるようになった

のが うれしいです。ちょっと経済的にはたいへんですが

1年間は続けてみようと思っています。

[あおぞら整骨院]

相談できる事で 少しでも 心の支え が 出来たら嬉しいです。

腸が調子いいと、体全体の働きもよくなります(消化器系の医師が言ってました)。

よかったです!

http://aozora-youtsu.com/2012/03/post-43fe.html

2012_1201_213005dscf1305


この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中