9月14日、15日 日・祝日診療
9月14日の日曜日、15日(祝)の月曜日は8:00~12:00診療です。
平日は通常診療です。
当院は予約制です。
②一過性脳虚血発作、
③逆流性食道炎、
④3ヶ月で15kgのダイエット
⑤高血圧、
⑥花粉症、
その他
②一過性虚血性発作があったら脳梗塞になる確率が高いと言われています。(半身が麻痺した感じ、見える視野が狭くなる。気分が悪い、目が回る)は15年一度も出ていないです。
③酒宴会も胸やけせずに飲み食いできます。
④身長171㎝、80kgから65kgに15年以上経つが変わりないです。
⑤上が常に140~160だったのが100~120に、15年以上変わりないです。
⑥凄いくしゃみと鼻水でしたが、徐々に段階的に症状が無くなって今年は良好です。
手術薬類はやっていません!!
錆びつかせない
現代人はストレス、運動不足、食べ過ぎ、環境汚染により、体内での活性酸素のレベルが必要以上に達しています。
活性酸素はいろんな病気(生活習慣病)の引き金になっています。
現代人は体や心のトラブルが運動効果器の筋肉や血管、神経等の劣化を招き、この物質の生産効率を大幅に低下さしています。
この悪循環を遮断することの抜群の効果を有しているのが
当院の施術療法です。
すべての痛みや障害は
全身性の連鎖の中で起きてますが
これまでこの視点が無く、
局所の治療に終始してきたため、
なかなか治りにくかったり、
慢性化したりという事が起きています。
「症例」
・「腰のヘルニアと言われて腰やあしが改善してなく、痛いんです。」
・「脊柱管狭窄症で足のしびれ、膝から下が重いんです。手術しないと治らないと言われたんです。」
・「朝の手指のしびれ、たまに肩凝り・片頭痛、首のヘルニアなんですけど。」
・「老化による変形性関節症の炎症で膝が痛くて歩けないんです。手術って言われたんです。」
・「両膝の痛み、しゃがめないんです。」
・「五十肩で肩が痛く、腕が全然挙がらなく、夜寝れなかった。」
・「特に朝起きると両手指のシビレと腕がだるいのが改善されないんです。」
・「病院に行ったがよくならない。めまい、頭痛、難聴、首肩が痛い、足の裏が痛い、ふるえる。外に出たくない。」
・「膝下外側の痛み、足を付くと痛い、歩けない。いろいろ検査したが原因が分からない。3年。歩けなくなってしまうんじゃないかと心配なんです。」
・「臀部からあし全体の痛み、歩けない、寝てても痛い、死んでしまいたい痛くて。病院ではサーモステープを貼って6ヶ月もすればよくなるよ。って、でも痛くてたまらなくて、泣いています。」
・「原因がわからない耳鳴り。」
・「熱はないのに、2か月咳が止まらない。」
・「親指にできものができて4年痛い、皮膚科に行ったがなかなか治らず通いきれなかった。でも指を動かすと痛いし、ぶつかると痛い。」
・「肛門か尾骨の所が痛い、検査したが異常は見当たらないが痛い。」
・「首肩が凝るので、強く揉まれ首をグキっとやられたら、後から首は痛い、腕は痛い、手指にしびれが出たんです。」
・「腰が張るので、強く揉まれて、鍼をしたら、後で骨盤・ももまで痛みが出て体がゆがみ、朝痛くて起きれない状態なんです。」
・「原因が分からないが、ももの前が重くあしを引きずるような歩き方になるので、病院でMRIを撮ったら腰椎椎間板ヘルニアと言われ、手術しないと治らないと言われたので心配でしょうがない。」
・「おでこの所が痛い、原因が分からないが念のためにCTとMRIを撮ったが異常はないが痛い。」
・「歯茎の所が痛いが、歯医者では異常は見つからない。」
・「ベネット病変、肩が痛くて投げれない、2年。」
・「手枕で寝ていたら肩が痛く動かせない。」
・「病院行ったんですけど、まぶたが痙攣するんです。」
・「足の内側の出っ張りが痛い(外脛骨)、手術と言われたんですけど大丈夫ですか。」
・「糖尿で医者からHb.a1c下げないと駄目ですねと言われ、インスリン自分で打ちたくないんで。」
・「何年か前にむちうち症をやって、時々、首・肩痛、手指のしびれが出るんです。」
・「腰椎すべり症、腰・臀部・ももの付け根が痛い、歩けない。」
・「変形性股関節症と言われ、歩くと股関節が痛い、手術はしたくないんです。」
・「顎が痛く大きく口を開けれない、カックンと云う音がして痛い。歯科、口腔外科で診ていただきマウスピースをしていたが1年半いっこうに変わらないので、受診しました。」
・「出産後、痔、更年期の年齢になって尿漏れ・子宮下垂、困っています。」
一例ですが
当院に来院している方の症状です。
この症例はすべて実費施療です。
症状により回復には個人差があります。
[強壮気功健康法]
衰えを感じる男性。
呼吸法と共に骨盤底筋運動が体操の中に取り組まれています。
健康法(鍛練法)
1、呼吸法:心身ともにリラックスし身体を活性させる。 2、健康法(鍛練法):全身の緊張・弛緩に逆腹式呼吸法を加え、骨盤底筋運動、意識集中、全身を伸ばすことにより、 免疫力向上、強心・強壮、ホルモン・自律神経バランスの改善、内臓機能・血流改善。
[効果] 健身、強腎、補脳、健美、痩身、美容、若さ、免疫力向上
[こんな人にお勧め] 体調改善、健康で生きたい、元気で生きたい、いつまでも若く生きたい、心豊かに生きたい
障害や加齢により劣化した筋機能の回復に
筋トレは
多くの場合で有害です!
筋機能の回復と言うと筋力アップトレーニングと受け取られがちですが、実は全く異なります。
筋肉は神経の命令で動いてますが、筋肉が過度に疲労したり、何らかの関節傷害などがあると、神経の命令を筋肉に伝える機能が低下します。
このような状況下でのトレーニングは、いくら励んでも鍛える事には成り難く、逆に筋肉へ過度な負担かけることになり、新たな傷害を生じかねません。
自律的な筋力低下や明らかな筋肉疲労、或いは何らかの関節傷害などがある場合はトレーニングに先行して神経と筋肉の連絡を円滑にしなければなりません。
この円滑な状態になる事が筋機能の回復であり、鍛える事とは違います。
この神経と筋肉の連絡を良くし筋機能の回復を果たしながら傷害を終息させる。
筋力強化のトレーニングは治療で傷害を終息させ、関節に過度な負担がかからない状態で行ってください。
繰り返しますが、
傷害や加齢による筋機能の回復に筋力トレーニングは殆ど役に立たず、多くの場合で有害です。
実費施療
骨盤調整
産後の骨盤の歪み、骨盤臓器下垂、体の歪み、
顎の痛み、尾骨骨折後の痛み、腰股首肩膝あしの痛み
非歯原性の口腔疾患
(歯に原因のない歯の痛み、
歯科治療で良くならない症状、
歯痛以外の歯に原因がない口腔疾患)
「口腔内に原因がないため
歯科治療をしても改善しない。
それは体にトラブルがあり、
体の歪みがバランス的に
口腔内に痛みをだしているのです。」
従って、原因である体の調整で
歯科処置を行わなくても改善するのです。
交通事故治療なら [あおぞら整骨院]
http://aozora-youtsu.com
日曜・祝日も診療 年中無休
往診します!
腰やあしが痛くてここまで来られない方。
各種 傷害保険取扱い
スポーツ、レジャー、旅行での負傷、登山、日常の負傷、学校の体育・部活、他
交通事故による負傷
自賠責保険取扱い
*弁護士法人心と提携しています。弁護士との相談は無料です。
労災取扱い
仕事中の負傷、通勤途上の負傷
骨盤調整
尾骨骨折後遺症、産後骨盤の歪みからくるトラブル
側湾症、顎関節症、等
体の症状でお悩みの方ご相談ください!
筋・骨格のバランス、神経筋整合により体のバランスが整うことにより自律神経のバランスが改善
自律神経系が内臓の働きのバランスを整えます。
施術をしていると腸がグルグル鳴りだして腸の調子を整えてくれます。
体が圧迫骨折等で曲がったままでも筋バランスが整えば痛みやしびれは改善されます。
現代人はストレス、運動不足、食べ過ぎ、環境汚染により、体内での活性酸素のレベルが必要以上に達している。
活性酸素はいろんな病気(生活習慣病)の引き金になっている。
現代人は体や心のトラブルが運動効果器の筋肉や血管、神経等の劣化を招き、この物質の生産効率を大幅に低下さしている。
この悪循環を遮断することの抜群の効果を有しているのが
当院の療法です。
粥状動脈硬化を防ぐ
「運動しない運動療法です。」
がんを予防する生活習慣の中で、最も有効なのが運動です。
食事も大事なのですが、野菜や果物が不足しなければいいのであって、「食べれば食べるほどがんが減る」というわけではありません。
ところが、運動はその量と頻度が多いほどがんを減らし、「健康余命」
を延ばします。
子どものころのように、毎日できるだけ体を動かすように心がけていただきたいと思います。(中川恵一・東京大付属病院准教授、緩和ケア診療部長)
m3.comより
交通事故の負傷ならお任せ下さい!
実績と経験、施術が違います!!
腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ
土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中