交通事故治療の体験談 首、肩の痛み - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

口コミ・体験談

交通事故治療の体験談 首、肩の痛み

Img021_2_8_2

交通事故に遭い、首・肩の痛みとしびれで通院しています。

整骨院自体行った事がなく通うのは初めてでしたが、

先生もスタッフの方も親切ですごく通いやすいです。

痛みがなかなか良くならなかったのですが、

色々な方法を試し、施術していただいたおかげで

しびれはなくなり、大分楽になりました。ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

[あおぞら整骨院]

よかったです。

楽になってきて、

施術は手助けです、治しているのは貴女の身体自信です。

あきらめない、治す、治ると意識が本人にもあると、回復力が違います。

いつも私の最善の施術をしています。

大丈夫です。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中