五十肩、体重減量、あきらめていた肩治りました - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

口コミ・体験談

五十肩、体重減量、あきらめていた肩治りました

V51

「五十肩など、体重増加」

 

「以前上司がこちらへ通院していました。腰痛で 歩くのがやっとだった

 

上司が 日に日によくなっているのを 目のあたりにしました。」

 

「五十肩で整形に通院していました。注射をうったり 色々していただきましたが

 

手があがりません。口コミでこちらへ通うようになり、あきらめていた肩が

 

治りました。又、施術をしていただいているうちに、体重が減りました。

 

私は30代まで身長167㎝ 体重46kgから50kgでした。ある時期から

 

急激に太り始め63kgになりました。容貌が劣化したと からかわれましたが

 

こんなもんだろうと 思っていました。ただ、ひざや腰は 気になっていました。

 

少しづつ体重が減るにつれ、ひざや腰が楽になり 動けるようになりました。

 

56.5kgになって 現在に至っています。」

[あおぞら整骨院]

 

ありがとうございます。

 

本当に良かったです。

 

肩は症状によって 施術を合わせていきます。

 

なんでもかんでも 50歳前後で 腕が上がらないのは

 

五十肩とは限りません。

 

五十肩は一般的に言うと更年期症候群、副腎系ホルモンのバランスの変化が原因です。

 

肩の中の関節包という所が 癒着しています。

 

無理に上げようとして 痛みが出れば返って筋が緊張して 逆効果になります。

 

痛みの出ない微弱な力で 筋と神経を整合して ホルモン系(内分泌系)に働きかけます。

 

 

当施術は、筋肉に働きかけると共に筋骨格系のバランスを整え、

 

自律神経系に働き、腸の働きを良くし、

 

筋肉の働きを善くすることによって、代謝が良くなりダイエットにつながったのです。

 

何人もの方が経験しています。

 

体が良い健康循環に進んでいきます。

2013_0308_043145dscf1463

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中