交通事故:車やバイク事故のむち打ちなど事故後の施術に特化した整骨院 - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

Q&A, その他, コラム, 口コミ・体験談

交通事故:車やバイク事故のむち打ちなど事故後の施術に特化した整骨院

交通事故車やバイク事故のむち打ちなど事故後の施術に特化した整骨院

2012_1201_215733dscf1322

 

あおぞら整骨院

  • 年中無休
  • 24時間ネット受付
  • 完全予約制
  • 受付時間:月~金8:30~12:30/15:00~19:00、土8:30~12:30、日8:30~12:030 ※完全予約制
  • 定休日:土曜午後、日祝午後

むち打ち・しびれなどに特化した整骨院だから症例実績多数です。慰謝料や面倒な保険会社の手続きなどもご相談ください。

事故による身体の不具合は、事故の後日に出てきたり、病院のレントゲンで「異常なし」と言われても状態が悪化することがよくあります。後遺症を残さないためにも、専門家による適切な早期の施術・処置が必要です。当院は車・バイク事故後の施術に特化した整骨院ですので、むち打ち、手足のしびれ解消などの改善症例、実績が多数ございます。

このような身体の不具合でお悩みではありませんか?

  • 病院では「異常なし」と言われたけど違和感・痛みがある
  • 他の病院・施術院に通っているけど身体の不具合が改善しない
  • 事故後に肩こりや腰痛がひどくなった
  • 今の痛みやしびれが後に残らないか、心配
  • 頭痛や関節の痛みがある、朝起きるのが辛い、体がだるい

上記のような場合、後遺症を残さないためにも早めに専門家による施術・処置を受けてください。

車やバイク事故の身体の不具合は、レントゲンでは写りません。なぜなら身体の不具合の原因は、『骨の異常』ではなく『筋肉など軟部組織の異常』だからです。事故後、放置をすると筋肉が、より硬くなり身体の不具合が悪化することもあります。まずはお気軽にご相談ください。

当院は事故の改善症例・実績が多数あります

当院は、今まで多数の車・バイク事故による身体の不具合を対応してきました。様々な改善症例と実績がありますので、ご安心ください。元々あった痛みが、事故後さらに悪化することもあります。当院ではそういったケースも根本から解消するため、事故後の施術に特化したプロが、一人一人にあった施術を行います。
また、保険会社の各種手続きや交渉や対応、慰謝料、通院費、休業、損害費などについてもアドバイスいたします。お気軽にご相談ください。

他とは違う!当院の特長

むち打ち、しびれなどの身体の不具合を根本から解消

事故による様々な症例を対応、改善症例・実績が多数

保険手続きなどもアドバイスいたします

施術後も気軽に相談できるアフターフォロー対応

年中無休、24時間ネット受付、完全予約制

メニュー料金

交通事故施術

交通事故施術 施術費 0円

交通事故は、事故の際の強い衝撃によって、筋肉や骨、神経などが損傷を受けている可能性が高く、後から痛みや、不調が出てくるケースもあります。できるかぎり、早めに通院して検査を受け、痛みが残らないよう、施術に専念することが大切です。 ※弁護士法人 心と提携しています。相談料は無料です。
弁護士法人 心さんのホームページ:http://www.jiko.la/

 

取り扱い保険

各種保険、交通事故、労災、生活保護

健康保険の適応症

業務・通勤災害又は第三者行為以外の原因による急性
亜急性のねんざ、打撲、筋腱軟部損傷、骨折、脱臼(骨折、脱臼は応急処置)

健康保険と実費併用の適応症

慢性疾患があって、ねんざや打撲、挫傷をした場合

例えば
・「変形性ひざ関節症で昨日段差でよろけてヒザを捻った。」
・「今朝、首を寝違えた。もともと肩凝り症もある。または頭痛がある。」

ねんざの保険の負担金と慢性疾患の実費(1,100円~5,500円)となります。
1,100円~5,500円の幅は身体の不具合と痛む箇所の数によります。

 

※当施術は大阪大学医学部第一内科学心臓病研究室と共同研究し、平成5年にその成果を内科学会で正式に立証したものです。

お客様からいただいた喜びの声をご紹介

私にはとても施術があっていて、毎日が楽しく過ごせる様に思います。

あおぞら整骨院の体験談1

2012_1201_211017dscf1289

お世話に成って1年半になりますが、私にはとても施術があっていて、毎日が楽しく過ごせる様に思います。(10年前交通事故にあい、右足が無く車椅子の生活)以前はマッサージに通っておりましたが、あまりよくならなかった様に思います。これから週1回お世話になります。

谷口 和子様 78歳 主婦

※効果には個人差があります

先生の施術方法の説明と信念をもった施術はほんとうにすばらしいと思います。

あおぞら整骨院の体験談2

交通事故にあい、その施術のため、通院する事になりました。整骨院にお世話になるのは20年以上前に数回腰痛で通した事はありましたが、その時の施術とまったく「あおぞら整骨院」の施術はちがっていたので当初は若干とまどいもありました。しかし、先生の施術方法の説明と信念をもった施術はほんとうにすばらしいと思います。施術中にあまりにも気持ちが良くなって、眠くなる事もあります。院内が清潔で静かでものすごくリラックスできます。これからもよろしくお願いします。

K.O様 56歳 会社員

※効果には個人差があります

子どもをつれて通っているのですが、ご好意で子どもを見てくれて気軽に毎日通うことができています。

あおぞら整骨院の体験談3

少しずつ腰の痛みもやわらいできました。朝おきる時快適におきられます。子どもをつれて通っているのですが、ご好意で子どもを見てくれて気軽に毎日通うことができています。

江口様 25歳 主婦

※効果には個人差があります

先生の対応やスタッフの方の対応も親切丁寧

あおぞら整骨院の体験談4

交通事故後先生にお世話になりました。 先生の対応やスタッフの方の対応も親切丁寧で、 子供(1才半)の面倒も見てもらいとても助かってます。 これからも宜しくお願いします。

男性 23歳 会社員

※効果には個人差があります

よくある質問

Q. 整形外科で「異常無し」と言われたのに、このつらい症状は何?

整形外科のレントゲン写真で映るのは骨だけです。むち打ちで損傷するのはレントゲンに映らない筋肉や靭帯などの軟らかい組織です。 医師による診察で「全治1週間」と診断されても、実は、1週間後に症状が出始める方もいるくらいで、通常のケガとは全く異なります。 事故後の施術で一番大切なことは、『早期に施術・処置を開始することにより症状を将来に残さないこと』です。

Q. 事故で通院すると慰謝料が出るってホント?

はい。車やバイク事故の被害者になってしまった方には、慰謝料というものが発生し、自賠責保険から支払いを受けることができます。事故が原因により経済状況・生活環境の問題を生じることが考えられるため、それを補うためお支払いされるものです。 他にも休業補償、通院費なども支払いを受ける事ができますので、安心して施術を受けられます。まずはお気軽にご相談ください。

Q. 整形外科からの転院や、併せて通う事もできるの?

はい、できます。「整形外科で1ヶ月も通っているのに、全然良くならない…」という方が、ホームページのクチコミを見て当院にいらっしゃるケースが多々あります。 また整形外科での施術と当院での施術を、併院したいという場合にも当院でサポートさせていただきます。
転院に必要な手続きも「あおぞら整骨院」へお任せください。
転院は簡単です!保険会社に、いま通院している施術が自分に合わないことと、あおぞら整骨院へ通いたい旨を伝え、当院の電話番号を保険会社にお知らせ頂ければ完了です。あとは、保険会社と当院でやり取り致しますのでご安心ください。

Q. 被害者側の助手席に乗ってたんだけど、施術の費用はどうなるの?

乗車していたのが被害者側の車両だった場合、同乗者は全員、加害者の自賠責保険が適用されますので、ご安心ください。当院は様々な車やバイク事故のケースを対応してきました。こんな場合はどうなの?というように、他にもご不明なことなどお気軽にご相談ください。

http://aozora-youtsu.com/2015/11/post-cf87-1.html

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中