交通事故 横浜 整形外科 - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

腰痛・肩こり・頭痛コラム

交通事故 横浜 整形外科

事故で通院すると慰謝料が出るってホント?

はい。車やバイク事故の被害者になってしまった方には、慰謝料というものが発生し、自賠責保険から支払いを受けることができます。事故が原因により経済状況・生活環境の問題を生じることが考えられるため、それを補うためお支払いされるものです。
他にも休業補償、通院費なども支払いを受ける事ができますので、安心して施術を受けられます。まずはお気軽にご相談ください。

整形外科からの転院や、併せて通う事もできるの?

はい、できます。「整形外科で1ヶ月も通っているのに、全然良くならない…」という方が、ホームページのクチコミを見て当院にいらっしゃるケースが多々あります。 また整形外科での施術と当院での施術を、併院したいという場合にも当院でサポートさせていただきます。
転院に必要な手続きも「あおぞら整骨院」へお任せください。
転院は簡単です!保険会社に、いま通院している施術が自分に合わないことと、あおぞら整骨院へ通いたい旨を伝え、当院の電話番号を保険会社にお知らせ頂ければ完了です。あとは、保険会社と当院でやり取り致しますのでご安心ください。

被害者側の助手席に乗ってたんだけど、施術の費用はどうなるの?

乗車していたのが被害者側の車両だった場合、同乗者は全員、加害者の自賠責保険が適用されますので、ご安心ください。当院は様々な車やバイク事故のケースを対応してきました。こんな場合はどうなの?というように、他にもご不明なことなどお気軽にご相談ください。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中