交通事故の頚椎捻挫が改善した事例はありますか? - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

Q&A, 口コミ・体験談

交通事故の頚椎捻挫が改善した事例はありますか?

はい。一部ですが交通事故の頸椎捻挫の改善例を紹介します。


すべり症の痛み 交通事故治療 骨折の痛みもなくなり

お悩みの症状
すべり症の痛み

当院を選んだ理由 
インターネットによる交通事故治療

施術の感想
交通事故後の昨年の2月からの治療 リハビリの通院で1年となり、併せて土曜日 週一の体操にお世話に成りまして、骨折の痛みも無くなり、自宅から鶴見駅の歩行が30分から20分と縮み 毎日気分が良く 往復歩いています。(通勤) 
又、58kgの体重が51kgと減り、お腹まわりがスッキリとなり、ジーパンの3サイズダウンで 笑顔です。
体形だけではなく 精神的にもスッキリの毎日です。(前向きの考え) 
今後とも リハビリ、体操と宜しく お願いします。


交通事故/腰の痛み朝起きるとき快適

女性25歳 主婦

お悩みの症状 
朝、おきた時 腰が痛い

当院を選んだ理由 
窓やカンバンを見て気になっていたのでえらびました。

施術の感想 
少しずつ腰の痛みもやわらいできました。 朝おきる時 快適におきられます。 
子どもをつれて通っているのですが、ご好意で子どもを見てくれて気軽に毎日通うことができています。



交通事故治療 信念をもった施術 すばらしい

お悩みの症状
首、肩、腰、右手親指のつけ根、ふくらはぎ

当院を選んだ理由 
ネットで近くの整骨院を調べた。院名がよかった。

施術の感想
交通事故にあい、その治療のため、通院する事になりました。 
整骨院にお世話になるのは20年以上前に数回腰痛で通院した事はありましたが、その時の治療とまったく「あおぞら整骨院」の治療はちがっていたので当初は若干とまどいもありました。しかし、先生の施術方法の説明と信念をもった施術はほんとうにすばらしいと思います。施術中にあまりにも気持ちが良くなって、眠くなる事もあります。院内が清潔で静かでものすごくリラックスできます。これからも よろしくお願いします。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中