左肩の痛み:一度で下がっていた左肩が水平になりました(名古屋より来院) - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

口コミ・体験談

左肩の痛み:一度で下がっていた左肩が水平になりました(名古屋より来院)

http://aozora-youtsu.com/2016/04/post-e4f9.html

01

当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
頭・肩の痛み
具体的な症状:4年前より左肩の僧帽筋萎縮により、左手が不自由になる。
左肩あたりが痛くてたまりませんでした。


当院のことを何で知りましたか?来院の決め手となったことは何ですか?
ホームページ
来院の決め手:当院のHPにストレスによる弱肩症の説明を読んで、これだと思いました。


実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
4年前より、大学病院、神経に詳しい病院、町の整形等、4、5ヶ所の病院で診察してもらいましたが、原因もわからず、リハビリ、薬等で痛みをおさえていました。ストレスが原因であることが院長の言葉でした。一度の施術で下がっていた左肩も水平になり、名古屋から一度当院でリハビリを受けています。


I.M様 72歳 自由業
お住まいの地域:名古屋

【当院からのコメント】
弱肩症」、原因は精神性の高いもので、人間関係、介護の問題、親子関係、夫婦の問題、他人とのトラブルなどに外的ストレスが加わると発症します。症状は、肩甲骨が良い方に比べると痛い方はかなり下がっていて、肩が前にでています。
腋窩神経と三角筋、そして僧帽筋のアプローチで肩の高さを合わす施術をしていきます。

http://aozora-youtsu.com/2016/04/post-e4f9.html

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中