ガングリオン:自然に全くなくなっており驚き隠せません(横浜市瀬谷区より来院) - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

口コミ・体験談

ガングリオン:自然に全くなくなっており驚き隠せません(横浜市瀬谷区より来院)

001_5

当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
頭・肩の痛み
具体的な症状:左肩が特に痛く、姿勢が悪いと言われました

当院を何で知りましたか?来院の決め手は何ですか?
紹介、ホームページ
検索キーワード:肩の痛み
来院の決め手:20年以上にわたり、多くのお客さんを治療された経験

実際にご利用された、率直な感想をお聞かせください。
肩の痛みも常日頃からあったのですが、実は一番気になっていたのが、足首にできたガングリオンの事です。近くの整形外科に行き、さらに大きな総合病院でMRIまで検査をして、最終はこのままふっくらとポッコリこぶのようになった状況を見守るしかなかったのですが、3ヶ月程友人に紹介していただき治療を渡部先生よりしていただきました。3ヶ月過ぎたころ自然に全くなくなっており驚き隠せません。

M.N様  59歳  会社員  横浜市瀬谷区

【当院からのコメント】
硬膜調整により脳脊髄液の循環を正常に働かせた結果です。

http://aozora-youtsu.com/2016/08/post-b291.html

Kimg0095

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中