パニック障害「ひとりで行けた。」 整体 - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

その他, 口コミ・体験談

パニック障害「ひとりで行けた。」 整体

パニック障害/治療体験談/ひとりで行けた!

Aozora2011010701

私は、子供の頃から乗り物に乗るのが苦手です。

閉そく感というか、そこから抜けられない。そして、トイレがない乗り物はとくに

苦痛で、よく知っている身内と一緒でぎりぎりでした。それでもよく吐きました。

しかし、今回、次女の就職に伴い、他県へひとりで新幹線に乗って

先に行っている次女と合流する、ということをやらなければいけません

でした。引っこしのもろもろのために。パニック障害を起こすかもしれない、

などと考えると、非常に気が重く、逃げたい気分でした。

こちらへその悩みを言うと施術で解決できるとのこと。

出発前日に、施術を受け、なんと、行った先で、昔、同じ社宅にいた

人達と、同窓会のような温泉旅行までできました。

それまでは、色々、理由をつけ、具合いが悪くなって他人に迷惑をかけては

いけないと、母子こみの旅行、イベントを全てことわり、あいさつ程度のことしか

できませんでしたが、大きな一歩をふみ出せました。ありがとうございます。

54歳ひとりで初めての電車

「今日は最高に嬉しい出来事がありました。」up

施術後

bullettrain54歳の女性が初めて一人で電車に乗って出かけられました!

小さい頃から、パニック障害で電車には一人では乗れませんでした。信頼できる誰かがいないと遠くには行けませんでした。

それが、新潟まで新幹線に乗って一人で目的地まで行けたのです。

scissors最高に嬉しい

勿論本人はもっと喜んでいます。

これから、始まるんだなって、変われるんだなって

そして、人を応援できるようにもなりましたって

新人の女性がミスをして10人くらいに叱られ、返って委縮してた彼女に、「大丈夫、私も手伝うから頑張ろうって、こういう時はこうすればいいんだよって助言して」

そしたら彼女は「スッキリしました。もう、大丈夫です」って

わたし、なんか最高に嬉しいです、ありがとうございます。先生!って

こちらこそ、本当に良かったです。私も最高に嬉しいです。やった~

2013_0308_043145dscf1463

http://aozora.jisseki.net

http://aozora-youtsu.com/2011/04/post-c3ad.html

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中