尿もれ男性 - 横浜市 鶴見区で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

その他

尿もれ男性

男性の尿漏れは女性と違って小便をしおわった後に漏れる。

原因

加齢による男子ホルモン(テストステロん)の減少で筋肉の働きが衰える。

若い人も

椅子に座っていることが多いいと常にお尻を圧迫しているので、骨盤底筋に負担をかけて骨盤底筋がゆるみ尿もれの原因になる。

下着のぴっちりした浅めの前が開かないパンツはペニスを上げているので尿がペニスの根元で溜まりやすく尿漏れの原因になる。

膀胱:普段はゆるんでいるが排尿する時に縮む。

前立腺:加齢により肥大すると小便が出にくくなる。

尿道括約筋(骨盤底筋):普段は締まっており、排尿する時にゆるむ。加齢により筋肉の働きが衰えると尿漏れの原因になる。

球海綿体筋(骨盤底筋):尿道に溜まった尿や精液を絞り出す。加齢により衰えると尿漏れの原因になる。

Kimg0177_li_2〇の所に溜まった尿が尿漏れの原因になる。(ペニスの根本)

施術治療

尾骨骨盤調整、骨盤底筋調整 骨盤底筋体操指導

尾骨骨盤調整:骨盤を解剖学的に正しい位置に調整し筋肉や靭帯などが正常に働くようにし、骨盤内臓器に負担がかからないようにする。

骨盤底筋調整:骨盤底筋の働きを正常にする。

骨盤底筋体操指導:セルフケアとして日常、肛門を閉める運動をしてもらいます。

http://aozora-youtsu.com/2018/03/post-bfce-1.html

*副産物として勃起力、中折れ防止。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業20年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩5分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中