成幸5原則 - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

コラム

成幸5原則

神様は言います、 “人生お一人さま一回限りとさせて頂いております!”と。 人生は一度っきり、もっともっと充実人生に生まれかわるなら、生きてる今のうちに! (*^_^*)v~♪♬~~♡

① 成幸5原則⇒ “明るく・元気で・遊び好き・欲が深くて・ええ加減”

② 何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける! 最大の敵は己の心の中にあり(@_@;)!

③ 錆は鉄より出でて鉄を腐らせ、愚痴は人より出て人を腐らせる! 比べたけりゃ、きのうの自分とだ!

④ 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る---井上靖 人の悪きことはよくよく見ゆるなり、我が身の悪きことは覚えざるものなり---蓮如

⑤ 『こころ』は誰にも見えないけど、『こころづかい』は見える。 『思い』は見えないけど、『思いやり』は誰にでも見える。

⑥ 夢なき者に理想なし 理想なき者に計画なし 計画なき者に実行なし 実行なき者に成功なし 故に夢なき者に成功なし--- 吉田松陰   なぜ出来ないか!の解説ではなく、どうすれば出来るのか解決力! 偶然は準備の無い者には微笑まない---パスツール

⑦ 若い時には知恵が無く、老いてからは行動力が無い・・・では、いつヤル!? “今日ヤラないことは、十年経ってもヤレない! Carpe Diem ”

⑧ 人生は、ヤラなかったのか、ヤレなかったのか!?の結果  生きているうちに、ヤッタもん勝ち(*^_^*)v~♪♬~~♡  “明日死ぬかのように生きよ、永遠に生きるかのように学べ!”

⑨ 悲観は悲観を呼び込み、楽観は幸福と成幸を引き寄せる。 あなたの背中の姿は、あなたが思い描いたことの総集編 今のあなたの姿が、今のあなたの運命に相応しい――釈迦 今のあなたの行動は、あなたの未来の預言者―――キリスト

⑩ 『喜び上手は、生き方上手』 苦しい時こそよく笑え! 

ネアカは健康と長寿の秘訣、人の3倍得をする! 無駄な1日とは笑いのなかった日のことだ~♪♬~~♡

50、60才は花なら蕾、70、80は花盛り、 90過ぎてお迎え来たら100まで待てと追い返せ!

“明日死ぬかのように生きよ、永遠に生きるかのように学べ!

” 自分の人生は道楽!  『道楽』とは、人生という一回こっきりの道を楽しむこと。 “面白くなくちゃ人生じゃない!

” 自分を最高の部下として使いたい!と言える、 自分と握手のできる最幸の日々をお送りください。

黒木安馬

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中