肘の痛み治療体験談/良くなっていると実感できました - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

その他, 口コミ・体験談, 腰痛・肩こり・頭痛コラム

肘の痛み治療体験談/良くなっていると実感できました

当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
肘内側の痛み(テニス時転んで打った)
具体的な症状:
夏の暑い時は感じなかった。寒くなって来て、肘がズキズキ、ジンジンといった痛みが出てくる。
整形では特に異常はなし。
当院のことを何で知りましたか?来院の決め手となったことは何ですか?
かなり昔にお世話になった
来院の決め手:年に2回ほどハガキを頂いていましたので…
実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
静かな治療なので、実際に治るのか不安でしたが、3回目くらいから痛みを感じなく、良くなっていると実感できました。
M・I様  74歳  主婦  寺尾地区
【あおぞら】
ありがとうございます。元々テニスで肘には負担がかかっていて、転んだ時に発症したのでしょう。上腕骨内側上顆炎治療は、上腕の筋群のバランスと肩甲胸郭関節を整えます。
強い刺激は必要なく、軽い施術で治っていきます。
http://aozora-youtsu.com/2021/03/post-a914.html
 

2012_1201_215557dscf1321

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業20年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中