ひざ、よくなったよ~ - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

その他, コラム

ひざ、よくなったよ~

ひざ、よくなったよ~
80歳代 女性
ひざ、肩の痛み
全然痛くなかった訳ではないが、玄関マットに滑って前のめりに転んでしまっってヒザを打って、
手をついた時にヒザと肩を痛めた。
肩は、上げても下げても物を持っても痛い。
ヒザは立つ時と歩くと痛い、引きずらないと歩けない、腫れていて内出血。
痛いので、杖買った。
タクシーで来院。
26日間  約2日に1回の割合で通院
肩は2週間ぐらいで受傷前と同じ状態へ
ヒザは26日目で杖なく歩いて来れた。「ヒザよくなったよ~の一声」
副産物として前からずーっと寝れなかったのがよく眠れる様になりました。
1人の画像のようです
 
 http://aozora-youtsu.com/2021/04/post-ec42.html
 

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中