肩の痛み なくなる - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

肩の痛み なくなる

http://aozora-youtsu.com/2013/06/post-bc31.html

26歳 女性

お悩みの症状
「肩の痛み、冷え、むくみ など」

当院を選んだ理由
「病院(建て物)の看板などを見て」

施術の感想
「肩の付け根が痛み 診査して頂きました。二度目の施術から 肩の痛みがなくなり、肩の可動範囲が広がりました。
以前に比べて肩がとても楽になりました。
また、骨盤矯正をして頂いてるおかげで、姿勢なども見直すきっかけになりました。
これからは、もっと自分の生活スタイルに目を向けて 体と向き合っていきたいです。」

[あおぞら整骨院]

ロードバイク(自転車)に乗って肩を痛めた。
当初、腕を90度上げるのやっと位でしたね。
良かった嬉しいです。
むくみの方も手指は改善し、後あしの方ですね。
肩の患部には一切触れず、足腰の調整で改善です。
体の歪みやねじれが部分的に負担をかけます。
体のバランスがとれてくると均等に負担が分散されるので、疲れや一部分の負担が少なくなります。

http://aozora-youtsu.com/2013/06/post-bc31.html

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中