尾骨が曲がる - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

Q&A

尾骨が曲がる

Kimg0362_li

重要なのは尾骨が曲がったことによる仙尾関節の固着です。仙骨と尾骨の固まった関節の解放とそれに伴う尾骨に付いている骨盤底筋の収縮の阻害の解放です。

痛みが長引かないことと後遺症にならないことです。

尾骨を打ったら尾骨の曲がりに関わらず即座に効果的な尾骨整復をすることが大切です。

歳をとればとるほど骨盤底筋はゆるみ、後遺症の症状が悩みの一つになりますし治療に時間がかかります。

尾骨整復にどの段階でも効果的に改善します。

何か月又は何年もたって90度くらい曲がったものは元のようにはなりませんが、整復により固まった尾骨の動きを良くします。正しい位置に整復調整します。尾骨に付いている骨盤底筋の調整も含みます。このことにより、血流を良くし痛みを解放し神経系を整えます。

問題は症状の改善です。尾骨が曲がっていても症状は良くなります。

早めの効果的な治療です。

尾骨整復治療は23年以上の臨床経験と実績による熟練の技術です。

YouTube: 尾骨骨折 尾骨骨折後遺症 自律神経障害

http://aozora-youtsu.com/2021/08/post-c110.html

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中