腰椎すべり症 腰痛、坐骨神経痛 - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

Q&A, 腰痛・肩こり・頭痛コラム

腰椎すべり症 腰痛、坐骨神経痛

腰椎すべり症Q&A

すべり症と言われ、解消する手術をすすめられましたが、痛みを取る施術もありますか?
はい、大丈夫です。
すべり症の専門施術を行っています。
安心して治療を受けてください。
 
すべり症の痛みが少しでも楽になる方法はありますか?
はい、あります。
すべり症の専門施術を行っています。安心してください。
 
腰椎すべり症 症状
ほとんどが腰椎4番のすべりです。
先天的又は中学や高校性の時のスポーツによる腰に負担をかけ腰椎の分離により年齢と共にすべることによるものです。痛みとして強く現れるのは30~40年かけて進行します。その間にぎっくり腰を繰り返します。
腰痛、坐骨神経痛(お尻からあしにかけての痛みやしびれ)、股関節痛(ももの前の付け根の痛み)

Kimg0416

 
腰椎すべり症
腰椎すべり症はお尻の深い所にある筋と背中腰の深い所にある筋に
ストレスがかかっていて、筋膜に起因している腰痛症です。
中殿筋から脊柱起立筋深層筋の整復術
 
症状は
腰痛、股関節部、前側付け根の痛み、お尻の痛みです。
腰背部の筋肉はパンパンに緊張しています。
片側の下肢または両側にに痺れがでる場合があります。
また、ぎっくり腰などを繰り返します。
疲労が溜まった時や
歳を重ねて筋肉が衰えると一気に症状が出ます。
施療は
どの段階からでも改善は見込まれます。
早めの施療にこしたことはありません。
中殿筋から脊柱起立筋深層筋の整復術
尾骨整復術

2011_0311_104519dscf0122

http://aozora-youtsu.com/2021/12/post-318a.html

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中