尾骨骨折したその後の痛み - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

コラム

尾骨骨折したその後の痛み

尾骨骨折して適切な整復処置をしなく生活指導等がなされないと椅子に座ることが多い現代では再び尾骨の痛みを出すことが多い。自転車やバイクを乗る機会が多くなっても痛みを出します。

特に10代で尾骨骨折をして成人になって障害を訴える方が見受けられます。尾骨の痛み、泌尿器関係、自律神経の乱れ、内分泌系、生殖器関係などで元気がない。

尾骨骨折をして当院で整復術を受けた方でその後、尾骨の痛みを訴えてきた報告は今のところなく、出産等の良い報告は聞いています。

最近では15歳の女子が尾骨骨折をして1年、痛みが治らなくて運動もできず痛み止めを毎日服用、麻酔の注射1週間おき、学校も休むことを余儀なくされ退学しようと思ったほどでしたが、当院を知り尾骨整復術を施した当日から痛みが治まり、痛み止めを飲まなくても済むようになり、運動もできるということで笑顔もでました。

Kimg0362_li


YouTube: 尾骨骨折 尾骨骨折後遺症 自律神経障害


YouTube: 陰部神経痛

http://aozora-youtsu.com/2022/11/post-e0f9.html

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中