尾骨痛の施術治療の症例を教えてください - 横浜市で腰痛 坐骨神経痛解消の整骨院

あおぞら整骨院

Q&A, その他, 腰痛・肩こり・頭痛コラム

尾骨痛の施術治療の症例を教えてください

尾骨痛Q&A施術治療の症例を教えてください。

25年間の間尿漏れ、尾骨の痛みに悩んでいた男性
18歳の時に尾骨を打って医療機関で尾骨骨折、様子を見るかたちで過ごしていましたが、座っていると尾骨が痛いのは変わりませんでした。そのうちに半年ぐらいでオシッコをした後に尿が漏れるようになりました。パンツにティッシュを入れるようです。18歳です。元気も少し薄れてきました。そこで大きい病院で検査、内臓や脳、脊髄を調べたが異常はありません。これは、こういうもんだとおもって諦めて付きあっていこうと思っていました。だがとなると、尾骨が骨折して曲がっているせいだと本人はおもって地元で尾骨を整復してくれるところを探したのですがないので、ネットで当院にたどりつきました。

25年たっているので、尾骨が固着しているので骨盤尾骨調整から施術し、尾骨整復した結果。

毎日のように25年間尿漏れしていたのが1週間尿漏れがなかったのです。尾骨痛も毎日座るたびに痛かったのが2週間の間一日一回しかなかったのです。

これは本人も最高に喜んでいました。

尾骨骨折後遺症:安心しておまかせできます/慢性腰痛

お悩みの症状
慢性腰痛(尾骨骨折後遺症)

何が決め手となって当院を選びましたか?
HPを見て、尾骨骨折後の症状に長引く痛みだけでなく、
自律神経にも関わると知り、永年の慢性的に起こる不調や痛みも
骨盤矯正で根本治癒できたらと思いました。

実際にご利用してみていかがですか?
10年以上も前に尾骨を強打して、慢性的な腰痛で整骨院、整体、整形外科、リフレ
色々通いましたが、一時的にラクになるだけでしたが、今回5回目の施術ですが、
徐々に背骨が揃ってくるのがわかり姿勢もよくなってきました。
質問にも丁寧に答えてくださり、
その都度、痛みや具合の悪い箇所を確認していただけるので、
安心しておまかせできます。

N.K様 51歳 主婦 東京都

50代女性 会社員 神奈川県

2か月前に道路のマンホールで滑って尻を打ち尾骨骨折

座っていると痛い、右下肢の坐骨神経痛、肩こり

3回の尾骨整復、尾骨骨盤調整で尾骨痛、坐骨神経痛、肩こりが改善

10代男子 学生 神奈川県

2日前に流鏑馬で鞍にお尻を強打、尾骨骨折

痛くて座れない、仰向けで寝れない、動くと痛い、圧痛

尾骨整復1回で痛みは楽になり、骨盤調整、尾骨整復2回目で痛みが落ち着く。

10代女子 学生 東京

1年前にスポーツ大会で転んで尻もちをついて尾骨骨折

座る、仰向け、歩いての痛み

1回の尾骨骨盤調整、尾骨整復で改善

20代女性 学生 神奈川県

2日前に転んで尾骨を打ち尾骨骨折

座る、仰向け、歩いての痛み、尾骨圧痛

尾骨整復後週一回で4回の治療。

1か月開けて尾骨調整1回、完治。

30代女性 主婦 東京都

小学生のころお尻を打って尾骨骨折

第一子出産後、尾骨痛、坐骨神経痛が続いている。

骨盤調整、整復治療で改善

20代男性 会社員 大阪府

6か月前、尾骨を打つ

映画館や自動車の椅子に痛みで座ってられない

骨盤調整、整復治療で改善

20代女性 会社員 千葉県

4・5年前 尾骨を打ち骨折

それからずっと尾骨部の痛みがとれない。

頭痛やめまい、腰痛も伴う

整復治療で改善

20代女性 会社員 東京都

スノーボードで10年前転んで尾骨骨折

尾骨が当たって仰向けで寝てていられない。

整復治療で改善

10代男子 学生 スノーボードハーフパイプ 千葉県

転倒して尻を打った。

大会が近いので痛みをとりたい。

痛み、機能障害はひどくはありませんでしたが、一回の治療で効果的に改善しました。

20代女性 会社員 神奈川県

仕事で長時間椅子に座っていて姿勢が悪いせいか、尾骨部がすごく痛い。

結婚が間近で出産もあるので治したい。

定期的に通院していただき効果的に改善しました。

20代女性 産後師 神奈川県

椅子から落ちて尾骨骨折。

今後の出産を考えて尾骨の曲がりが気になる。

尾骨骨折5日後に来院し、一回の施術を受けて痛みが改善、それと出産後一年間生理がなかったのが、生理がきて大変喜んでいました。

20代女性 スノーボード 神奈川県

スノーボードで転倒、尻を打った。

痛みが強く、友達の結婚式に出席するので治したい。

尾骨骨折2日後来院、整復治療後強い痛みが改善、後日骨盤調整で改善。

40代男性 会社員 長野県

33年前に同級生に蹴られてから鈍痛。

整復治療後痛み改善。

30代女性 主婦 千葉県

階段から落下、尻を打つ。

尾骨骨折10日後来院、整復治療後痛み改善。

10代女性 学生 埼玉県

1年前、尻を打つ 

整形外科で尾骨骨折?痛みがなかなかとれないので大学病院で尾骨骨折と診断。

1年間、座っていると尾骨部の痛みで来院。

尾骨整復治療、骨盤骨格調整治療で改善。

40代女性 主婦 東京都

10日前、尾骨を打つ。

整形外科で尾骨骨折?

痛いので来院。

尾骨整復治療で改善。

写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
 
 http://aozora-youtsu.com/2020/06/post-1965.html

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

横浜市,鶴見駅の整骨院

土日・祝日も営業 開業25年の信頼と実績 鶴見駅より徒歩4分 平日20時まで営業 体験談多数掲載中